石垣島 北部 ダイビング

こんばんは〜今日もダイビング日和で、気持ちのいいお天気でした^^

今日は、かなり大きめのレオパードシャーク(トラフザメ)に会えました〜

かなり近くに寄っても、私達を全く気にせず、水底で休んでいたので、これはいい写真が撮れそう!と、シャッターを押そうしたら、

え、カメラにSDカードが入っていない、、、

なんで、こんな時に〜T-T(涙)

でも、ゲストの方々は皆んな写真や動画を撮れていたので、よかったです!!!

大きめのマダラトビエイやバラクーダも、同じポイントで見れました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイの群れ〜この前に潜った時より、数が増えてました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイの群れを見た後、甲羅に沢山の藻がついた海ガメが、

カメラ目線で、ポーズをとっているみたいで、可愛かったです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに地形が楽しめるポイントへ。

地形の中から見る青さや光の差込みが、とても綺麗でした〜

それでは、おやすみなさい⭐︎

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です